2011年10月03日

ピストバイクは本当に危険。-ブレーキ無し自転車「ピスト」…

-------------------------


警察官が、交通違反者にたいし、中途半端な対応をするからか、交通違反に対する世間の目が甘い。下手をすると、咎める側の警察官が悪者扱いされている。これは問題だと思う。たとえ速度超過やちょっとした駐車違反でも、多くの人の命を奪う重大事故の原因になりかねない。もっと、警察官も重い犯罪者への対応と同等に厳しく違反者に対応すべきだし、世間も、違反者には、もっと厳しく接してもよいと思う。そもそも、己自身の勝手のために法律をないがしろにし、他人の命よりも己が優先といった自分勝手な人を信用することなんて、できないではないか。

このトピックが、同様の自転車に乗ってるアフォどもに対する見せしめになれば良し。

ブレーキなしについてはもちろんの事、傘さして車道を逆走するオバハン、携帯見ながら運転するやつ、大勢の人が通行中の横断歩道に突っ込んでくるジジイ、こんなやつらも取り締まれよ!

紳助の件も含め、吉本の芸人には、「コンプライアンス」と言う言葉の意味は理解出来ないだろうね。

暴走や無灯火その他のチャリの無法ぶりも危険だが、スケボーで公道も同じく危険だと思う。車、バイクに乗っていると危なくてしょうがない!どうにかならないもんかね?罰金取るのが一番だと思いますが・・・


警視庁は28日、東京都目黒区内の都道でブレーキ未装着の競技用自転車(ピスト)を運転したとして、36歳の男を道路交通法違反(整備不良=制動装置不良)で摘発。交通違反切符を交付した。お笑いコンビ「チュートリアル」の福田充徳さんとみられる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110929-00000030-rps-ind
引越 相場
引越し 札幌


QLOOKアクセス解析







同じカテゴリー(経済)の記事
 国民から徴収しないでね。-東電、原発事故賠償金額は4兆5… (2011-10-05 11:51)
 脱原発には賛成。-連合、「脱原発」に方針転換=古賀会長再… (2011-10-04 11:36)
 野田無策にもほどがある-円相場、76円38~41銭=21… (2011-09-23 13:34)
 増税議論するなら解散しろ!-民主党税調が復興増税案を議論… (2011-09-22 03:16)
 宗教法人への課税を希望。-経団連、復興財源で消費税を排除… (2011-09-21 04:57)
 税金で大盤振る舞いですな…-一定の国民負担は必要、けちら… (2011-09-07 21:28)

Posted by That_medium-sized_HP at 19:36│Comments(0)経済
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。