スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告は非表示になります。
  

Posted by スポンサー広告 at

2011年05月15日

分割払いがあればそれだけで♪

-------------------------

口元が美しい人は、明るく清らかんなイメージを与えます。歯のお手入れはもちろんのこと、“歯肉”にも気を付けたいものです。ピンク色の美しい歯肉は、魅力的な口元を引き立ててくれます。「もともと黄ばみがかっている歯でも、きれいな白い歯になるのか?」・・・ホワイトニングを行うと、歯そのものの色が白くなるので、歯表面に付着している色だけでなく、もともと黄ばんだ歯でも白くすることが可能です。


「スーパースマイル」は、アメリカ審美歯科学会(ASDA)の創設者のアーウィン・スマイゲルによって開発されたホワイトニング用の歯磨き粉です。多数の著名人が愛用しており、世界中で3,000万本以上という販売実績を誇ります。フッ素配合なので虫歯を予防する効果もあります。また、ホワイトニングを行った後に使用すれば、歯の色が戻りにくくなります。「黒人のモデルや歌手の歯は、どうしてあんなに白くてきれいなのかな?」と思ったことはないですか?それは、黒い肌の色と深く関係しています。薄い色と濃い色が隣り合わせになると、薄い色はさらに薄く見えて、濃い色もさらに濃く見えます。明るさについても同様に、暗い色と並んだ明るい色は、さらに明るさが引き立ちます。つまり、肌が暗くて濃い色の黒人は、明るく薄い色の歯の白さが引き立つのです。インターネットで購入できる、おすすめの歯のマニキュアを紹介します。


簡単に言うと、「クリーニング」とは“歯の掃除”のことで、保険治療の範囲内で治療することができます。一方、「ホワイトニング」とは“歯の漂白”のことで、保険が適用されず自費治療となります。


できれば毎食後、汚れが固まってしまわないうちに、歯磨きをするのが理想的です。毎食磨いているとしても、時間がないからと言って、サッと磨いただけでは、歯垢は完全に落とせません。しっかりと指導を受けて、歯磨きの正しいやり方を身に付ければ、10分〜15分の時間は必要でしょう。忙しい人は、1日1回だけでも、しっかりと時間をかけて汚れを確実に落としましょう。歯垢をきちんと落とすことができているか心配な人は、歯科医院や薬局で売られている「歯垢染め出し剤」を利用すると良いでしょう。


・就職活動のために、明るい印象にしたい人。




bookmark
お気に入り

  


Posted by That_medium-sized_HP at 21:49Comments(0)おすすめのホワイトニング剤