スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告は非表示になります。
  

Posted by スポンサー広告 at

2011年04月29日

大阪審美歯科ホワイトニングプラザとは?ここでチェック!!

-------------------------

プラスチックでできた人工歯や、セラミックス製の差し歯は、ホワイトニングを行って白くすることはできません。人工歯の色よりもっと白くしたい場合は、差し歯をやり替える必要があります。最近では、技術が発達して、全く金属を使用しない差し歯の「オールセラミックスクラウン」ができるようになりました。「オフィスホワイトニング」の治療費は、全部で約2〜10万円です、数回繰り返して行う場合は、歯1本に付き5,000円〜1万円程度です。「ホームホワイトニング」は、マウスピースを製作する費用を含めて全部で約2〜5万円です。また、ホワイトニング剤を自分で購入した場合は、約5,000円〜1万円でできます。「デュアルホワイトニング」の場合は、全部で約5〜10万円です。


「ホワイトニング方法によって、歯の透明感が異なる?」・・・ホワイトニングに用いる薬剤は同じで、薬剤の濃度や使用する装置などによって、効果は変わってきますが、歯の透明感に変わりはありません。透明感というのは施術時間に関係し、ホワイトニングを行う時間が長いほど、透明度は上がります。デメリットは、歯を少し削らなくてはならないことと、ホワイトニングと比べると高価なことです。また、使っているうちに、貼り付けた部分が割れてくることがあります。虫歯などによって残存歯質量が少ない場合は、ラミネートベニアが行えないことがあります。信販会社・・・歯科医院でオリコ、ジャックス、アプラス、ニコスなどの信販会社が扱っているデンタルローンに申込みます。年利は約8.5%が一般的ですが、手数料が信託会社によって違ってくるので、詳しいことは確認したほうが良いでしょう。


「ホワイトニング」・・・グレーの濃いしま模様は、きれいに消すことは難しいですが、色を薄くして目立たなくすることは可能です。


ウォーキングブリーチのメリットは、通常のホワイトニングでは効果のない神経が死んだ歯でも、ウォーキングブリーチを行うことで、歯を白くすることができる可能性があることです。


「ラミネートベニア」・・・ホワイトニングを行って効果がない場合でも、この方法ならしま模様をなくすことができます。 実は、今ほど歯のホワイトニングが知られていなかった頃は、歯を白くする方法として「ラミネートベニア法」が多く用いられていました。そして、貼り付ける際の材料が進歩したことによって、最近になって再び注目されるようになりました。ラミネートベニアとは、歯の表面を薄く削って、そこへ歯の色をしたセラミックの薄い歯を接着する方法です。ネイルチップのようですが、一度貼り付けたら外すことはできません。




オススメ
お気に入り

  


Posted by That_medium-sized_HP at 20:34Comments(0)ホワイトニング歯磨き粉の効果