2011年09月04日

やっぱり「売国奴」政権だ。-韓国、野田首相に「歴史直視を…

-------------------------


歴史を直視?まずは自分たちがそうしましょう。

やっぱり「売国奴」政権だ。

民主党議員で在日関係者から献金されていない議員っているのか?

民主党は全員ダメだな。全員検査したほうがいい

お前らが歴史を直視できないからいつまで経っても反日でしかアイデンティティーを保てない情けない国民性まずお前ら自身のタカリとパクリの精神を「直視」してみな


 韓国外交通商部は2日、「日本の新政権が過去の歴史を直視し、協力関係を維持することで、さらに円熟した未来志向の日韓関係へと発展することを希望する」との声明を発表した。中国国営通信の新華社が報じた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110903-00000005-scn-kr
水野 もも
Automation Affiliate


QLOOKアクセス解析






同じカテゴリー(海外)の記事
 韓国は崩壊して欲しい-日韓、通貨スワップ「日本側が5兆円… (2011-10-25 17:05)
 -「キログラム」を再定義へ=分銅基準を見直し―国際度量衡… (2011-10-24 08:46)
 またもや世界中から嫌われるぞ-ひき逃げ放置の中国2歳女児… (2011-10-23 22:29)
 まだかける恥ってあったの?-【社説】国に恥をかかせたセク… (2011-10-22 09:50)
 -韓国が人工衛星ロケットの再打ち上げを推進「3度目の正直… (2011-10-21 22:19)
 だってよ〜日本のマスゴミさん-中国が尖閣で武力行使の恐れ… (2011-09-06 14:29)

Posted by That_medium-sized_HP at 22:13│Comments(0)海外
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。