2011年09月06日

だってよ〜日本のマスゴミさん-中国が尖閣で武力行使の恐れ…

-------------------------


民主党ではシナが尖閣に侵攻してきてもなんの対応も出来ないだろう。自衛隊に対し防衛出動も発動しないだろう。また隠蔽するに違いない。

防衛大臣 一川保夫氏で大丈夫かな〜。 彼自身が「安全保障は素人だが、・・・・」とゲロしてる。

いくら同盟国でも、まず日本が毅然とした態度を示さなければ助けてなどくれないのは、当たり前自衛隊は、国民が思っているよりも役に立つぞ政府がちゃんと対応すればだが

日本も もっと危機意識持った方がいい脳天気で 何かなければ 動かない 政府日本人として 情けない 又 竹島みたいなことにならないか 心配だ! てゆうか 早急に 日本のガン民主党 政権交代して

竹島の二の舞になるんじゃないか?結局、日本政府は何もしないじゃないか。民主党はちゃんと意思表示しろ!


 米国のシンクタンク「Project 2049 Institute」はこのほど、「東北アジアにおける空軍発展すう勢」と題する報告書を発表、ロシア、南北朝鮮、日本、中国、米国各国の東北アジアにおける空軍の発展状況について論じた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110904-00000006-scn-cn
はじめての家づくりを助ける 後悔しない家づくりの教科書
長尾 正博


QLOOKアクセス解析







同じカテゴリー(海外)の記事
 韓国は崩壊して欲しい-日韓、通貨スワップ「日本側が5兆円… (2011-10-25 17:05)
 -「キログラム」を再定義へ=分銅基準を見直し―国際度量衡… (2011-10-24 08:46)
 またもや世界中から嫌われるぞ-ひき逃げ放置の中国2歳女児… (2011-10-23 22:29)
 まだかける恥ってあったの?-【社説】国に恥をかかせたセク… (2011-10-22 09:50)
 -韓国が人工衛星ロケットの再打ち上げを推進「3度目の正直… (2011-10-21 22:19)
 中国だもん-<続報>手術室火災で患者置き去りの医師には処… (2011-09-05 08:29)

Posted by That_medium-sized_HP at 14:29│Comments(0)海外
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。