2011年09月07日

この2つが強すぎる。-サッカー=バルサとレアルの2強、国…

-------------------------




>>じゃあ3強ならいいのかと。そういう問題ではない。 放映権料の不平等な分配が問題。 他の有力リーグと比べものにならないほどアンフェア。ビジネスとはいえ、FIFAのそしてスポーツのフェア精神にそぐわなすぎる。 リーグあってのチームなんだし、そんな状態で勝っても・・ねぇ ちなみにバルサ好きだけどね。

レアル、バルサは金も力も本当に二強だな。

利益を分配しないから国内が空洞化してるのでは?ドイツやイングランドはちゃんと国内も充実してるんだからさ。

放映権料の問題は、考えないといけないんじゃないか。

ヨーロッパのビッククラブはきっとチャンピオンズリーグを総当たりのリーグ戦にしたいんだろうね


 [マドリード 2日 ロイター] サッカーのスペイン1部、レアル・マドリードの元ゼネラルマネジャーであるホルヘ・バルダーノ氏は2日、他クラブを圧倒するバルセロナとレアルは今後、国内リーグには目を向けず、欧州の大会を優先することになるだろうとの見方を示した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110903-00000099-reu-spo
五十嵐 敦
プジョー 206 値引き


QLOOKアクセス解析







同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 てか森野打たんかい-中日・森野、V予告?「確率的にもう勝… (2011-10-18 18:52)
 -横浜の売却交渉進展か=巨人・渡辺会長―プロ野球 (2011-10-17 13:21)
 男子女子共に韓国を制覇-なでしこ連勝、単独首位=韓国を2… (2011-09-06 06:18)
 テセ、君の涙は美しい!-チョン・テセ「麻也にやられたのは… (2011-09-05 03:40)
 すげーキーパーだった-サッカー=W杯アジア3次予選開幕、… (2011-09-04 04:47)
 おめでとうございます-中日・岩瀬「ほっとしています」通算… (2011-09-03 18:35)

Posted by That_medium-sized_HP at 22:35│Comments(0)スポーツ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。