2011年05月29日

山本太郎、出演予定のドラマ降板に 反原発発言が原因か ツ…

-------------------------




スポンサーやTV局側に媚る芸能人が多いなか山本太郎は素晴らしい人物である。韓流で儲ける広告代理店やTV局は恥を知るべきである。

山本太郎は悪くない。都合悪くなって降板させる辺りスポンサーに悪意を感じる

正しいことを言ってる人がこうして潰されるなんてどこまで腐ってるんだ、この国は

これは本当に許せない。東京電力はどこまで腐った企業なんだ!こんな腐敗した陳腐な倫理観しか持たない世界一の公害企業は潰さなくてはならない!東京電力を潰せ!!!世界一の公害企業 東京電力を潰せ!!!

山本は男だな。保身ばかり考えてる政治家や企業の為に子供が犠牲になっている。山本の捨て身の抗議に感謝したい。


 原発問題に関する発言を問題視され、決まっていたドラマを降板させられたことを自身のツイッターで告白した山本太郎に、心配の声が寄せられている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110526-00000021-flix-movi


トッポBJ 値引き
パルサーセリエS-RV 値引き


QLOOKアクセス解析







同じカテゴリー(エンターテインメント)の記事
 さまぁ〜ずはおもしろいと思う-さまぁ~ず・大竹が来年4月… (2011-11-09 16:36)
 女子アナに囲まれてニヤニヤして…-大塚キャスター、めざま… (2011-11-08 18:27)
 韓国でやれよ-K-POPイベント<SEOUL TOKYO… (2011-11-07 19:41)
 ラサール石井、ツイッター騒動を改めて謝罪「今年半分は静かに」 (2011-06-13 19:07)
 AKB総選挙 大島優子がV2に向け首位発進! 前田敦子が… (2011-06-12 22:56)
 大島がリード、前田は小差2位 AKB48総選挙 (2011-06-11 23:17)

Posted by That_medium-sized_HP at 08:13│Comments(0)エンターテインメント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。