2011年05月28日

滝川クリステル、「ニュースJAPAN」降板時の心境を語る…

-------------------------




秋元の盛髪と目つきがキツイのが嫌。

秋元アナが笑えてきた発言をしたって言っているようなコメントが多いけど…実際それを言った人は映像に映っていないしあれくらいの小さな声じゃ秋元アナが犯人とは分からないのでは?流れに乗って言っているのかなんだか分からないけど…分かりもしないのに決め付けるのはどうなんだろう。

やっぱニュースJAPANは滝クリの方がよかった。

あの「斜めのカメラアングル」は、クリステルの専売特許といっても過言ではないと思う。

ニュースJAPANに帰ってきてほしい。未だに今の人になじめない。


 WOWOWテニスのスペシャルコメンテーターであり、WOWOW TENNIS ONLINEでオリジナルコラム「愛’s EYE」を連載中の杉山愛と初対談を果たした滝川クリステルが、2002年から2009年まで7年間キャスターを務めた「ニュースJAPAN」降板時の心境を語った。杉山は現在35歳、滝川は33歳で同年代。「両親がテニス好きなので、幼いころからずっと身近にありました」と語る滝川は、対談ですっかり杉山と意気投合し、「番組を辞めるときはすごく考えましたが、自分の人生を自分で構築したいというフランス人的な部分を発揮しました」と「ニュースJAPAN」降板時の心境を明かした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110525-00000034-flix-movi


イスト 値引き
BMW X3 値引き


QLOOKアクセス解析







同じカテゴリー(エンターテインメント)の記事
 さまぁ〜ずはおもしろいと思う-さまぁ~ず・大竹が来年4月… (2011-11-09 16:36)
 女子アナに囲まれてニヤニヤして…-大塚キャスター、めざま… (2011-11-08 18:27)
 韓国でやれよ-K-POPイベント<SEOUL TOKYO… (2011-11-07 19:41)
 ラサール石井、ツイッター騒動を改めて謝罪「今年半分は静かに」 (2011-06-13 19:07)
 AKB総選挙 大島優子がV2に向け首位発進! 前田敦子が… (2011-06-12 22:56)
 大島がリード、前田は小差2位 AKB48総選挙 (2011-06-11 23:17)

Posted by That_medium-sized_HP at 03:21│Comments(0)エンターテインメント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。